PR:

【レディースオールスター】長嶋 4節連続Vへ「神ってますね」

宮島レディースオールスターの前夜祭で笑顔を見せる13人の選手たち
Photo By スポニチ

 28日からボートレース宮島で行われる「G2第1回レディースオールスター」の前夜祭が26日、ファン、関係者ら170人を集めて広島市内のホテルで行われた。ドリーム戦に出場する6人のほか、地元・広島支部から出場する3人、さらに注目選手4人の計13人が参加。各選手とも歓談に写真撮影にと、なごやかにファンと交流。大舞台に挑む意気込みを語ったほかチャリティーオークションも開かれて大盛況となった。

 今回は出場選手がファン投票で決まり、実績ある選手から期待の若手まで幅広い女子選手が集う。投票1位の平山智加が欠場のためドリーム1号艇に繰り上がった遠藤エミ(29=滋賀)は「宮島は相性がいい。ドリーム1号艇のプレッシャーをひしひしと感じていますが頑張って優勝したい」と力強くアピールした。現在3節連続優勝中の長嶋万記(35=静岡)は「神ってますね」と、ご当地広島カープ・鈴木誠也の流行語を借りて自信をにじませた。欠場者が出たことで繰り上がり出場となった地元の村上菜穂(23=広島)は「出場できたのは奇跡。これも投票してくれたファンの皆さんのおかげ。精いっぱい頑張ります」と初々しく語った。

[ 2017年2月27日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:09月25日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース