【フェブラリーS】戦い終えて

[ 2017年2月20日 05:30 ]

 ▼4着エイシンバッケン(岩田)リラックスして走っていた。ゴール前は甘くなったね。

 ▼5着ニシケンモノノフ(庄野師)展開次第でハナに行ってもと思っていた。最後までよく頑張った。次は黒船賞(3月14日、高知)へ。

 ▼6着ケイティブレイブ(幸)勝ち馬が来てからは反応がなかった。

 ▼7着ノンコノユメ(ルメール)前みたいな瞬発力がない。最後で伸びなかったね。

 ▼8着サウンドトゥルー(柴田善)芝はやっぱり進んでいかなかった。しまいは反応していたけど3着馬ほどではなかった。

 ▼9着ホワイトフーガ(蛯名)このメンバーの牡馬を相手によく頑張ってくれたと思う。

 ▼10着ブライトライン(石橋)直線はえらく余力があった。この年で頑張っているし頭が下がる。

 ▼11着キングズガード(藤岡佑)内で脚をためられればよかった。モタれる癖はだいぶ矯正されている。

 ▼13着インカンテーション(藤岡康)一瞬、踏ん張ってくれるかなと思ったけど。状態は良くなっていた。

 ▼14着コパノリッキー(武豊)やっぱり速くなったね。いい所で走れたんだけどパサパサのダートでは…。

 ▼15着アスカノロマン(和田)ポジション的には理想だったけど、ラストは反応がなかったね。

 ▼16着デニムアンドルビー(内田)(初の)砂は嫌がっていなかった。いきなりが(ダート)G1だし慣れてくれれば違うと思う。

続きを表示

2017年2月20日のニュース