【京都牝馬S】追ってひと言

[ 2017年2月16日 05:30 ]

 ▼アットザシーサイド(川上助手)いつも通り、いい感じできていると思う。

 ▼ウインファビラス(畠山師)ここにきて体も増えて充実してきた。

 ▼ウリウリ(和田)ゆっくりと行って、しまい抜ける感じで。時計が出ちゃいましたね。

 ▼エスティタート(松永幹師)格上挑戦になるけど良くなっています。しまいの動きは良かった。

 エテルナミノル(鈴木助手)追い切りはしっかりと動いていた。状態は変わってない。

 ▼スナッチマインド(岡田師)馬なりのしまい重点でいい時計が出た。いい状態で出せると思う。

 ▼ダンツキャンサー(谷師)絶好調という感じではないけど、攻めで時計が出るようになった。

 ▼トウカイセンス(野中師)余裕残しでラスト1F12秒1が出たし、動きは良かったと思う。

 ▼トータルヒート(平田師)調教は動くからね。いいと思う。差しが利く馬場になっているのも悪くない。

 ▼ナックビーナス(杉浦師)先週はフワフワした感じだったが、今週はしまいもしっかり。

 ▼ベルルミエール(高橋亮師)先週負荷をかけているし、最終追いは半マイルからいつも通り。調教は動くし順調にきてる。

 ▼ムーンエクスプレス(鈴木孝師)変わらず順調です。後は同型との兼ね合いですね。

 ▼ラインハート(北村助手)中間は時計も出ているし、追い切りの動きも悪くなかったですね。

 ▼ワンスインナムーン(斎藤誠師)輸送考え、しまい流す程度。ラスト11秒台はなかなか出ない。

続きを表示

2017年2月16日のニュース