【小倉大賞典】追ってひと言

[ 2017年2月16日 05:30 ]

 ▼クランモンタナ(音無師)ここまで順調だが、時期的に夏場の方がいい。この相手にどこまで。

 ▼ケイティープライド(角田師)1週前の坂路でしっかりとやって好時計。今週はサラッと。小回り平たんはベストの条件。

 ▼スピリッツミノル(本田師)併せ馬で先着し動きは良かった。この距離なら道中の気持ちが途切れない。ロスなく運べれば。

 ▼ダコール(中竹師)いっぱいにやった。重量を背負うが、この舞台は実績がある。スムーズなら。

 ▼ダノンメジャー(橋口師)動きが良く時計も出た。行く馬がそろったが、ハナにはこだわらない。平たん小回りはベスト。

 ▼パドルウィール(中尾師)間隔は空いたが、太め感はなく好仕上がり。今は具合が良く、ハンデも手ごろなので。

 ▼ヒストリカル(音無師)動きも良く絶好調といえる出来。マクる形になるので、うまく流れが向けば。

 ▼フルーキー(辻野助手)年齢的なズブさが出てきたので、今回は早めに気持ちを乗せる調整。今は千八の方が合っている。

 ▼マイネルハニー(栗田博師)小倉への輸送もあるので調整程度。状態はいい意味で平行線。小回りの平たんは合うと思う。

 ▼レッドソロモン(庄野師)2週続けてしっかり追ったので、当週は軽め。勝負根性があって休み明けは問題ない。

 ▼ロードヴァンドール(太宰)トモがしっかりとして、使いつつ力をつけている。もまれなければ番手でも競馬はできる。

続きを表示

2017年2月16日のニュース