【シルクロードS】戦い終えて

[ 2017年1月30日 05:30 ]

 ▼3着セカンドテーブル(水口)自分の競馬ができたし、最後は頑張ってくれてます。状態は良かったし、手応えもありました。

 ▼4着ヒルノデイバロー(四位)4コーナーのさばき一つだけど、直線はいい伸びをしてくれた。

 ▼5着ラインスピリット(森一)速いメンバーだったし、いい位置が取れなかった。馬場が荒れている所を走ったので、進みが悪かったですね。

 ▼6着ソルヴェイグ(M・デムーロ)スタートが速かったので前へ。最後は止まってしまいました。

 ▼7着アースソニック(古川)行けるなら行こうと思って、ポジションは取れた。収まりがついて乗ることはできました。

 ▼8着ダイシンサンダー(幸)4コーナーは外を回る形に。最後はジリジリと伸びているし、短い距離でも対応できると思う。

 ▼9着ブラヴィッシモ(フォーリー)ペースも時計も速すぎた。前に行きたくても行けなかった。

 ▼10着テイエムタイホー(池添)後ろからになったけどある程度はついていけた。この距離も慣れてくれればもう少しやれそう。

 ▼11着ネロ(浜中)ハナを主張する馬(ソルヴェイグ)がいたので行けなかった。2番手を追走したが4角で少し手応えもなかった。

 ▼13着ブランボヌール(和田)ハミを取るところがなくて、押っつけ押っつけになりました。

続きを表示

2017年1月30日のニュース