【愛知杯】戦い終えて

[ 2017年1月15日 05:30 ]

 ▼2着サンソヴール(津村)ペースが遅くなると思って前々で運びました。千六の後でも折り合って頑張ってくれました。

 ▼3着クインズミラーグロ(藤岡康)いい枠からリズム良く運べました。直線でいい所が空いたけど馬場の分ですかね。

 ▼4着マラムデール(鮫島駿)軽い走りなので緩い馬場は得意ではないけど踏ん張ってくれました。

 ▼5着アンジェリック(横山和)発馬が上手で競馬がしやすい。緩い馬場は駄目かと思ったけど、しっかり走ってくれました。

 ▼6着ウインリバティ(丸山)道中は流れに乗れたし、いい所に出せて軽ハンデを生かせました。

 ▼7着クリノラホール(北村友)久しぶりの二千とコーナー4つで、戸惑うところがありました。

 ▼8着カゼルタ(中谷)一瞬、伸びかけたけど坂で鈍ってしまいました。

 ▼9着プリメラアスール(幸)終始、外に張っていました。

 ▼10着ゴールドテーラー(岩崎)勝ち馬と同じようなポジションから4コーナーでスッと行けて伸びてはいるんですが…。

 ▼11着リーサルウェポン(川島)去年2着に来ているけど、あの頃の出来がなかったのかも。

 ▼12着シャルール(フォーリー)道悪でグッとくるところがなかった。

 ▼13着ヒルノマテーラ(四位)道悪は駄目。いつもの行きっぷりがなかった。ツキがない。

 ▼15着ダイワドレッサー(川須)外枠でもうまく壁をつくって運べたけど反応がなかったです。

続きを表示

2017年1月15日のニュース