PR:

【ジャパンC】戦い終えて

 ▼6着レインボーライン(ルメール)頑張ってくれたが、ペースが上がらず、直線は他の馬も脚が残っていた。まだ3歳。来年が楽しみ。

 ▼7着イキートス(ファーガソン)いつもの最後方ではなく馬群で競馬。いい瞬発力を見せてくれた。

 ▼8着ワンアンドオンリー(田辺)淡々と流れて勝ち馬にプレッシャーをかけることができなかったが、ギリギリまで踏ん張ってくれた。

 ▼9着ルージュバック(戸崎)道中は感じ良く行けたが、追いだしてから苦しい感じになった。

 ▼10着ラストインパクト(川田)道中はスムーズで4角の手応えもあった。精いっぱい走っている。

 ▼11着トーセンバジル(内田)相手が強かった。いい経験になると思う。

 ▼12着ナイトフラワー(シュタルケ)中団で運びたかったが、ハミをかんで掛かったので抑えた。このメンバーでは、もっと前にいないと厳しい。

 ▼13着ディーマジェスティ(蛯名)スタートから進んでいかないし、全く反応しなかった。こんな馬ではないが…。

 ▼14着イラプト(ブドー)いい位置につけられたが、追いだしてから伸び切れなかった。

 ▼15着ヒットザターゲット(小牧)道中の手応えは良かったが、流れが向かなかった。

 ▼16着ビッシュ(幸)道中の手応えはあったが伸びなかった。

 ▼17着フェイムゲーム(北村宏)馬は元気だったが4角から集中できず、気持ちが切れてしまった。 レース結果

[ 2016年11月28日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:04月21日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース