【マイルCS】戦い終えて

[ 2016年11月21日 05:30 ]

 ▼4着ダノンシャーク(松山)内枠で良かったですし、直線もスムーズに空いた。しまいもしっかりと伸びてくれました。

 ▼6着フィエロ(戸崎)思い通りの競馬ができた。いつもより折り合いはついてました。不利は受けてないけど、反応は鈍かった。

 ▼7着ガリバルディ(福永)状態は良かった。枠とか流れが向かなかった。距離を延ばしてもいいような走りになってきています。

 ▼8着マジックタイム(シュタルケ)馬は落ち着いていたけど、フォームが春よりこぢんまりしていた。テンに置かれて前半の位置取りの差も出た。

 ▼9着ロードクエスト(池添)タメて乗ろうとした。イメージ通りしっかり折り合いはついてました。

 ▼12着ウインプリメーラ(アッゼニ)ゲートの出は良くて理想の競馬ができたが、伸び切れなかった。

 ▼13着テイエムタイホー(幸)そこそこ前に行こうと思ったが、あまりにも周りが速かったです。

 ▼14着ダコール(小牧)ここまで中距離を使っていて、戸惑っていた。スタートは出たけど置かれてしまった。

 ▼15着サンライズメジャー(四位)先行していい感じだったけど、G1となると流れもキツい。

 ▼16着ヤングマンパワー(バルザローナ)スタートは出たが道中フワフワしてレースに参加してない感じ。力を出せなかった。

 ▼17着スノードラゴン(大野)坂の下りでリズムを崩してしまった。

続きを表示

2016年11月21日のニュース