【スプリンターズS】戦い終えて

[ 2016年10月3日 05:30 ]

 ▼4着シュウジ(川田)スムーズに運べた。まだ3歳ですし、来年に向けていい競馬ができた。

 ▼5着スノードラゴン(大野)最後いい脚でした。今日は状態も良かった。8歳ですが、まだまだ頑張ってくれそう。

 ▼6着ネロ(内田)思ったより前の位置取りになったが、馬が行く気になっていたから。大外枠だったけど頑張っている。

 ▼7着サトノルパン(和田)理想の競馬はできたけど、輸送で減った分(マイナス14キロ)、坂で止まってしまった。

 ▼8着ティーハーフ(池添)内を突いたらゴチャつきそうだったので外に出した。ワンパンチ足りないけど、展開の助けがあればどこかでチャンスはありそう。

 ▼9着レッツゴードンキ(梅田師)スタートに尽きる。ゲートを出て前に入られてしまった。もう少し前のポジションが取れれば…。

 ▼10着ベルカント(蛯名)折り合いは付いた。最後まで伸びそうな感じはあったけど、追いづらくなってしまった。

 ▼11着ブランボヌール(武豊)狙い通りビッグアーサーの後ろに付けられたが、ゴーサインを出してからスッと動けなかった。

 ▼13着ウリウリ(戸崎)しまいは伸びているんだけど…。もう少し内枠が欲しかった。

 ▼14着レッドアリオン(川須)いい時の落ち着きがあって、体の使い方や状態は良かったと思う。

 ▼15着ダンスディレクター(浜中)スタートは出たが器用さがない分、勝ち馬の後ろの位置が取れなかった。ペースも遅かった。

 ▼16着サクラゴスペル(尾関師)体の感じが昨年くらいの状態になかった。
【レース結果】

続きを表示

2016年10月3日のニュース