【オールカマー】戦い終えて

[ 2016年9月26日 05:30 ]

 ▼2着サトノノブレス(福永)勝てなかったこと以外は、全て思い描いた通りのレースができた。(勝ち馬に)なかなか抜かせなかったし、かわされてからも頑張っていた。乗りやすいし、力も付けている。

 ▼3着ツクバアズマオー(吉田豊)あまり外を回らないように気を付けた。3~4角でみんなが外へ行って内が空き、よく伸びた。

 ▼4着クリールカイザー(田辺)うまく行けたが、早めに来られたのが響いた。この馬の競馬はできた。

 ▼6着ショウナンバッハ(戸崎)最後はいい脚だったが、ゴチャついた場所に入ってしまった。スムーズならもう少しやれた。

 ▼7着ワンアンドオンリー(内田)道中楽だったので、もう少し上がっていけると思ったが…。走りが前向きではない感じ。

 ▼8着アクションスター(大野)出たなりでスムーズに運べたし、強い相手にしぶとく食い下がっている。

 ▼9着カレンミロティック(柴田大)3コーナーで手前を替えたりして走りがバラバラになった。最後はまた盛り返しているが…。

 ▼10着サムソンズプライド(横山典)上位は強かったが、この馬も最後まで諦めずに走っている。

 ▼11着マイネルメダリスト(松岡)休み明けとしてはいい状態だった。年齢も感じず、次は上積みがある。

続きを表示

2016年9月26日のニュース