【キーンランドC】戦い終えて

[ 2016年8月29日 05:30 ]

 ▼5着ナックビーナス(酒井)一瞬かむところはあったけど、それ以外はスムーズに運べた。前回より硬さがあったし、使って良くなりそう。

 ▼6着エポワス(M・デムーロ)いいスタートを切れた。直線はスペースがなくて、もったいなかったね。

 ▼7着ホッコーサラスター(池添)最後はいい脚で伸びてきた。このクラスでもメドは立った。

 ▼8着サトノルパン(ルメール)スタートで出遅れたしペースも遅かった。後ろからでは無理だった。

 ▼9着オデュッセウス(内田)ペースが速くて、忙しかったね。次につながれば。

 ▼10着アクティブミノル(藤岡康)スタートが決まったし行こうと思ったが、スピードに乗っていかず。3コーナーでは余力がなかった…。

 ▼11着ファントムロード(川田)スムーズな競馬ができましたし4角まで雰囲気も良かったです。

 ▼12着オメガヴェンデッタ(武豊)元々おとなしい馬だけど、覇気がなかった。

 ▼13着セカンドテーブル(水口)返し馬からカリカリして、ゲートでも潜った。ゲートで遅れたのが全てです。滞在より輸送競馬の方がいいのかも。

 ▼14着サドンストーム(C・デムーロ)ワンペースの走りで、もうちょっと距離が合った方が良さそう。

続きを表示

2016年8月29日のニュース