【マーメイドS】戦い終えて

[ 2016年6月13日 05:30 ]

 ▼2着ヒルノマテーラ(四位)あと1時間(雨の降りだしが)我慢してくれたら…。パンパンの馬場ならもっとやれたかも。

 ▼3着ココロノアイ(横山典)馬場は悪かったけど、そんなに気にしてなかった。

 ▼4着シュンドルボン(田辺)うまく流れに乗れたけど競り負けてしまった。斤量差かな。

 ▼5着ハピネスダンサー(高野師)内で詰まってしまったのは仕方ない。いい頃と比べると物足りない感じでした。

 ▼6着同着アカネイロ(中谷)スタートで行き脚が付かなかった。腹をくくって最後に懸けたが…。

 ▼6着同着レッドオリヴィア(秋山)うまくさばけなかったですね。

 ▼8着ウインリバティ(松山)よく粘っていると思います。

 ▼9着ナムラアン(池添)ゲートで上に出て隣の馬と接触。それで道中力んでしまった。

 ▼10着ゴールドテーラー(岩崎)シュンドルボンと一緒に上がっていったが力の差。

 ▼11着メイショウマンボ(武幸)田辺の馬(シュンドルボン)に付いていったけど…。

 ▼12着タガノエトワール(小牧)位置取りも良かったけど、もうひとつ伸び切れなかった。

 ▼13着ショウナンバーキン(藤懸)3、4角で下がってきた馬の後ろでハマってしまった。

 ▼14着シャイニーガール(酒井)きょうは“行ってくれ”との指示。あの結果でした。

続きを表示

2016年6月13日のニュース