【鳴尾記念】戦い終えて

[ 2016年6月5日 05:30 ]

 ▼2着ステファノス(戸崎)休み明けでジリっぽくはなったけど、リズム良く回ってこられた。最後は伸びてました。

 ▼3着プランスペスカ(幸)状態の良さを感じました。折り合いを考えると、この距離がいいようですね。この先、またチャンスがあると思います。

 ▼4着パッションダンス(M・デムーロ)よく頑張ってくれたけど勝ち馬が強かった。

 ▼5着マジェスティハーツ(森一)芝の方がいいし、阪神は合っているんでしょうね。これからまだ良くなってくると思います。

 ▼6着ヤマカツエース(池添)少しハミをかんでいたけど我慢できていました。4コーナーの手応えは良かったけど追いだしてからモタモタしたのは休み明けの分だと思います。

 ▼7着トラストワン(庄野師)岩田君がロスなく乗ってくれた。着順ほど差はなかったし、8歳だけど頑張っていると思うよ。

 ▼8着メイショウナルト(武豊)道中、力んでいたけど復調気配を感じた。

 ▼9着アクションスター(北村友)道中はいい位置で運べたけど、きょうは時計が速かったです。

 ▼10着メイショウカンパク(古川)そんなに負けていないし、速い時計でよく頑張っていると思う。

 ▼11着フレージャパン(福永)右にモタれていたし、左回りが良さそう。

 ▼12着フラガラッハ(浜中)スタート自体は五分に出たけどダッシュがつかなくて後方から。よく走っていると思います。

 ▼13着クランモンタナ(松若)外枠だったので出していったけど年齢的なものなのか、いい位置を取りづらくなっています。

 ▼14着アズマシャトル(和田)イメージ通り運んで4コーナーの手応えは抜群だったけど、そこから急に手応えがなくなった。

続きを表示

2016年6月5日のニュース