【オークス】戦い終えて

[ 2016年5月23日 05:30 ]

 ▼6着フロンテアクイーン(蛯名)もう少しリラックスして走れれば、もっと伸びるはず。現状の力は出し切れたと思う。

 ▼7着レッドアヴァンセ(田辺)最初の1~2角ではじかれる形に。最後はよく伸びているけど、直線の坂は響いた感じ。

 ▼8着ダイワドレッサー(三浦)最後の1Fまで伸びてくれた。能力が高い馬です。

 ▼9着デンコウアンジュ(川田)直線で勝ち馬にぶつけられて…。その後は伸びてくれたけど、かわいそうだった。

 ▼10着エンジェルフェイス(ルメール)いい位置が取れ、道中もいい感じ。ただ最後の250メートルで厳しくなった。距離かな。

 ▼11着アットザシーサイド(福永)いい感じで走れたし、直線は外から突き抜けるかと思った。やっぱり、距離なのかな。

 ▼12着アウェイク(吉田豊)道中は馬の後ろで折り合えた。ただ最後は距離的なものなのか、伸びなかった。

 ▼13着ロッテンマイヤー(T・ベリー)向正面ではオフに切り替えてリラックスして走っていた。結果的に距離が長かった。

 ▼14着ウインファビラス(松岡)考え得る最高の競馬はできた。ただ体を戻しつつの調整で、そのあたりが難しかった。

 ▼15着アドマイヤリード(須貝師)追ってから反応しなかった。レース後はすぐ息が戻ったぐらいで、気持ち的なものかも。

 ▼16着フロムマイハート(石橋)枠を生かして前で運んだが、ペースも速くて…。これから、まだ良くなると思う。

 ▼17着ゲッカコウ(柴田大)スタートも良くていい位置につけられた。ただ最後は全然…。距離が長かったかもしれない。

 ▼18着ダンツペンダント(古川)自分の形で走れたが相手も強かった。今後のいい経験になれば。

続きを表示

2016年5月23日のニュース