【NHKマイルC】戦い終えて

[ 2016年5月9日 05:30 ]

 ▼4着ダンツプリウス(丸山)もう少し内枠で、もう少し流れていれば。現時点での力は発揮してくれた。

 ▼5着トウショウドラフタ(田辺)返し馬から気負って、道中もムキになって走っていた。

 ▼6着同着ハクサンルドルフ(内田)このくらいの距離の差し馬。左回りも合っていた。

 ▼6着同着ブランボヌール(三浦)道中リズム良く運べて、一瞬オッと思う感じがあった。この相手によく頑張っている。

 ▼8着ブレイブスマッシュ(小笠師)内を突いてスペースを見つけながら伸びてくれた。

 ▼9着ストーミーシー(江田照)勝ち馬にあのペースで行かれると厳しい。最後で苦しくなった。

 ▼10着シャドウアプローチ(T・ベリー)今回は休み明けも含め、スムーズではなかった。ここを使って次で期待できる。

 ▼13着エクラミレネール(大野)一瞬、伸びそうな感じはあった。いい競馬はできている。

 ▼14着カネノイロ(蛯名)このメンバーで距離もマイル。最後は脚色が同じになった。

 ▼15着ペルソナリテ(柴田大)ゲートで落ち着き過ぎていて出遅れてしまった。

 ▼16着アーバンキッド(ボウマン)勝ち馬に付いていって突き放された。乗りやすかったが現状では力の差がある。

 ▼17着ティソーナ(M・デムーロ)出遅れた。直線も前にフラフラした馬がいてスムーズさを欠いた。

 ▼18着シゲルノコギリザメ(松岡)ハナに行こうと思ったが、行った馬が速かった。

続きを表示

2016年5月9日のニュース