【桜花賞】戦い終えて

[ 2016年4月11日 05:30 ]

 ▼5着アドマイヤリード(藤岡康)リズム重視でしまいに懸けました。素晴らしい脚を使ってくれたし、能力はかなり高い。

 ▼6着ラベンダーヴァレイ(戸崎)スタートを決めて、いい位置で運べました。競馬が上手だし、力を付けてくれば楽しみ。

 ▼7着レッドアヴァンセ(武豊)いつもより出していって感じは悪くなかった。早めに動いたこともあって止まってしまった。

 ▼8着ブランボヌール(三浦)返し馬で落ち着いていたし、中団くらいで折り合いはスムーズ。もう一段階、良くなりそう。

 ▼9着ビービーバーレル(石橋)スピードに乗るのに時間はかかるけど成長を感じました。

 ▼10着デンコウアンジュ(川田)直線入り口で前が空いたので入っていったんですが、そこから全く前が空きませんでした。

 ▼11着メイショウスイヅキ(松山)いい枠を生かし切れなくて引っ掛かるところがありました。それでも最後は脚を使ってくれたし、能力を感じました。

 ▼12着ウインファビラス(松岡)枠も枠なので一発狙って前に行ったけどペースがきつくなりました。

 ▼13着キャンディバローズ(菱田)中団で運んで、いい脚を使えました。

 ▼14着カトルラポール(秋山)スタートが良かったので前へ。よく頑張ってくれました。

 ▼16着メイショウバーズ(古川)いいペースだったけど最後は瞬発力の差が出た感じですね。

 ▼17着ソルヴェイグ(蛯名)折り合いは付いたけど押し込められて一回も追えなかった。

 ▼18着アッラサルーテ(和田)いい馬だけど瞬発力勝負になったので…。

続きを表示

2016年4月11日のニュース