【高松宮記念1週前追い】追って一言

[ 2016年3月17日 05:30 ]

 ▼ダンスディレクター(横山典)少し乗り難しいところがあるイメージだったけど、そんなことはなかった。ゴールドシップより乗りやすかったよ。

 ▼ビッグアーサー(藤岡師)時計を出すように、びっしりやった。順調に来ているし具合はいい。

 ▼ミッキーアイル(音無師)やれば動くからね。休み明けを使った上積みある。

 ▼アクティブミノル(藤岡康)コースで長めにやったけど動きは良かった。気性的に行きたがる面はあるが我慢できていた。

 ▼アースソニック(中竹師)しっかりやって、いい動きだった。順調だし来週はサラッとやれば。

 ▼ウリウリ(藤原英師)動きはいいんじゃないかな。年齢的にうまく調整していかないといけないが今のところ順調。

 ▼サクラゴスペル(尾関師)前の馬を気にして前半力んでしまい、後半は時計を要したが、しっかり負荷をかけられた。

 ▼サトノルパン(村山師)前走後に出た疲れも取れて順調に調整できている。コース相性は良さそう。

 ▼ティーハーフ(西浦師)良かったよ。休み明けを使って変わってくるはず。

 ▼レッツゴードンキ(梅田師)休み明け2戦目だし、そんなにやらなくていい。千二の距離でもリズム良く行けると思うし、気にしていないよ。

続きを表示

2016年3月17日のニュース