【フェブラリーS】戦い終えて

[ 2016年2月22日 05:30 ]

 ▼4着ベストウォーリア(戸崎)久しぶりの割に雰囲気は良かった。脚は使ったが、時計が速かったのが響いた。

 ▼5着ロワジャルダン(横山典)完璧だった。よく頑張っている。

 ▼6着タガノトネール(柴田大)案外流れずいい位置で競馬できた。力は付けている。

 ▼8着モンドクラッセ(田辺)G1になると道中のペースが速い。思い通り運べてもきつかったかも。

 ▼9着ローマンレジェンド(内田)一発狙った。頑張って走ってくれた。

 ▼10着ホワイトフーガ(大野)極端な時計で残念。折り合えるし距離はこのくらいがいい。

 ▼11着グレープブランデー(ヴェロン)時計が速かったし、前回のような脚が使えなかった。

 ▼12着スーサンジョイ(和田)最後は粘れなかったが、スピードが通用するのは分かった。

 ▼13着サノイチ(勝浦)思ったよりも流れなかったので位置取りが厳しかった。

 ▼14着マルカフリート(石橋)中途半端に乗るより自分の競馬に徹した。

 ▼15着コーリンベリー(松山)スタートが良かったのでハナにいった。ラスト粘れなかったのは距離かな…。

 ▼16着パッションダンス(三浦)馬混みが嫌なタイプ。3角から闘志がなかった。

続きを表示

2016年2月22日のニュース