【根岸S】戦い終えて

[ 2016年2月1日 05:30 ]

 ▼5着アンズチャン(大和田師)自分の形で運べた。重賞でもやれる手応えはつかめたので、あとは展開の助けが必要。

 ▼6着プロトコル(柴田大)この距離だと忙しい。長い方が持ち味を生かせる。

 ▼7着レーザーバレット(F・ベリー)外々を回らされて最後1Fで疲れてしまった。条件がそろえば、もっとやれそう。

 ▼8着マルカフリート(石橋)スタートを出たので前へ。内でいい感じで走れていた。

 ▼9着アドマイヤサガス(国分恭)本気で走っていない。最後もう少し伸びても良かったが…。

 ▼10着レッドファルクス(吉田豊)隣に馬がいたので力んで走っていた。後ろから外に出した方が良かったのかも。

 ▼11着キョウエイアシュラ(三浦)それなりに頑張っている。乾いた馬場なら違っていたのでは。

 ▼12着アドマイヤロイヤル(石川)気難しい馬でした。100%出し切っていない。

 ▼13着サトノタイガー(吉原寛)しまいを生かしたかったが、思ったほどはじけなかった。

 ▼14着サクラエール(池添)直線で前が空いたが、いつもの伸びがなかった。前が止まらないのも影響した。

 ▼15着シゲルカガ(藤岡康)楽なペースで逃げられたが、最後踏ん張れなかった。距離が少し長いかな。

 ▼16着シンキングマシーン(柴山)追走に苦労した。嫌々走っている感じ。

続きを表示

2016年2月1日のニュース