【チャンピオンズC】戦い終えて

[ 2015年12月7日 05:30 ]

 ▼4着ロワジャルダン(浜中)もう少し内の枠なら早めに内に入れたかも…。直線に向いたときはオッと思いましたし、よく頑張ってくれました。

 ▼6着ワンダーアキュート(和田)力を出し切ってくれました。上位とは内と外の差だと思うし、直線エンジンがかかってオッと思ったんだけど…。

 ▼8着グレープブランデー(ムーア)途中までいいポジションでいけたけど、残り100メートルで脚が上がってしまった。

 ▼9着ナムラビクター(秋山)ペースが上がったときに反応できなかったですね。

 ▼10着グランドシチー(津村)道中はいい感じで上がっていけたんだけど…。

 ▼11着ニホンピロアワーズ(酒井)最後は脚が上がってしまったけど、気持ちは切れていませんでした。

 ▼12着ダノンリバティ(アッゼニ)前のポジションにつけられたけど、直線疲れてしまった。

 ▼13着コーリンベリー(松山)馬の後ろで競馬できたのはよかった。千二から千八で道中ハミをかむところがありました。

 ▼14着ローマンレジェンド(岩田)持ち味のしぶとさを生かせず、ギアが上がらないまま終わってしまった。

 ▼15着クリノスターオー(ボウマン)ペースが速くなったときに置かれてしまい、やめてしまったね…。

 ▼16着ガンピット(パートン)勝負どころで置いていかれてしまいました。日本のダート馬場に苦労していたのが敗因。

続きを表示

2015年12月7日のニュース