【京王杯2歳S】追って一言

[ 2015年11月5日 05:30 ]

 ▼アドマイヤモラール(上原師)ここを目標にいい状態。広い東京の方がレースはしやすい。

 ▼オデュッセウス(手塚師)今週はやりすぎないようにした。1F延長をどう乗り切るかだけ。

 ▼キングライオン(吉田助手)しまいまでしっかりと追っていい動き。気の若さはあるが素質は高い。

 ▼コマノドリーム(菊川師)状態は変わらず。距離はマイルより1400メートルの方がいい。

 ▼サイモンゼーレ(梅田師)目標は先なので、いくらか余裕を持たせた状態。稽古の動きは悪くない。

 ▼トウショウドラフタ(松下助手)先週びっしり追ったので、しまいの反応を見る程度。

 ▼トップライセンス(尾関師)外を回って負荷を掛け、やりたい追い切りができた。

 ▼ヒルダ(黒岩師)軽めだが、うまくガス抜きできていい状態。

 ▼フジマサアクトレス(菊川師)変わらず順調。軽めでも態勢は整っている。

 ▼ボーダレス(伊藤圭師)格上馬に胸を借りて、いい動きだった。

 ▼メイプルキング(高市師)中1週なので軽め。1回使ってカイバをよく食べていて好調。

 ▼レッドラウダ(平井助手)反応を確かめる程度だったが、流しただけでスッと抜け出した。雰囲気もいい。

続きを表示

2015年11月5日のニュース