【秋華賞】戦い終えて

[ 2015年10月19日 05:30 ]

 ▼4着アンドリエッテ(川田)競馬の前に気合を入れて前向きにと思ったけど、ゲートを出たらあの位置に。まだ春の状態に戻り切ってないが、頑張ってくれました。

 ▼5着アースライズ(川須)馬のリズム重視で走らせた。外枠の分、ロスがありながら、よく走ってくれました。

 ▼7着アスカビレン(池添)一瞬夢を見ましたね。先行争いは激しかったけど、出たなりであの位置に。勝った馬に半馬身差まで詰め寄ったけど、そこからが…。微妙に距離が長いのかも。

 ▼8着トーセンビクトリー(武豊)初めて力んで掛かり気味になった。ペースが速かったからちょうどいいかと思ったが、直線向いてもスパッと切れなかった。

 ▼9着クインズミラーグロ(吉田豊)ペースが速くなってうまく脚がたまった。いい脚を使ったけど、最後は大外でも回した方が良かったかも。

 ▼10着シングウィズジョイ(内田)周りが速かったけど、馬混みでも冷静に走れた。

 ▼11着ホワイトエレガンス(丸田)けっこう掛かった。思ったより速い流れで苦しいレースになってしまった。

 ▼12着ディープジュエリー(柴山)ペースもちょうど良く、ミッキーの後ろで競馬ができたけど、思うほど伸びなかった。落ち着いていて、滞在効果はあったと思う。

 ▼13着ディアマイダーリン(福永)スムーズで楽に走れたが、久々の分、追ってからの反応がなかった。馬は良かったが短い方がいいのかも。

 ▼14着ココロノアイ(横山典)頑張ったと思う。

 ▼15着ノットフォーマル(黛)この枠だし、腹をくくって行くしかないと思っていた。切れ味勝負だとつらいから、後ろの馬に脚を使わせようと思ったが、結果苦しい競馬に。

 ▼16着キャットコイン(柴田善)雰囲気良く、落ち着いていたが。

 ▼18着テンダリーヴォイス(松山)早めにこられて、このペースでは厳しかった。

続きを表示

2015年10月19日のニュース