【北九州記念】戦い終えて

[ 2015年8月24日 05:30 ]

 ▼4着バーバラ(武幸)出遅れとまではいかなかったがポコッと出た。それから外差しに切り替えて良く来てると思うが。

 ▼5着ミッキーラブソング(松山)最後は凄い脚を使ってくれた。ひとつ前のポジションで競馬できれば良かった。

 ▼6着バクシンテイオー(藤岡佑)3コーナーで不利を受け、苦しがって、いったん下がった。その分脚がタマっていい脚を使ってくれたが。

 ▼7着ヘニーハウンド(川須)タメるイメージで乗ったけど、まだエンジンがかかり切ってない感じ。馬混みの中で競馬した方がいいのかも。 

 ▼8着ドレッドノート(鮫島駿)このメンバーでもしっかり差して来ている。芝、ダート問わず走ってくれますね。

 ▼9着サトノデプロマット(和田)息の入らないレースでは厳しかった。

 ▼10着マヤノリュウジン(浜中)動き出した瞬間は迫力あった。次は良くなる。

 ▼11着サドンストーム(国分優)最後は一瞬でもいい脚を使ってほしかった。この季節の小倉は合わないのかも。

 ▼12着メイショウツガル(幸)テンに付いて行けなかった。最後に来てるが。 

 ▼13着マイネルエテルネル(柴田大)行けなくて、最後に脚も使えてない。

 ▼15着レオパルディナ(松若)スピードある。この馬のリズムでは走れたと思います。 

 ▼16着メイショウイザヨイ(太宰)ペースが速くなった。体も戻ったし馬は良くなっている。

 ▼18着ニザエモン(岩崎)メンバーは強いし速いのは分かっていたけど行くしかないので。

続きを表示

2015年8月24日のニュース