【ラジオNIKKEI賞】戦い終えて

[ 2015年7月6日 05:30 ]

 ▼4着ロジチャリス(大野)外枠で前を取りにいった分、脚がたまりきらなかった。それでも、力があるので最後まで頑張ってくれた。

 ▼5着ブランドベルグ(藤岡佑)枠は外だったが、スタートも出たので前へ。きついコーナーでモタつく面はあったが、秋が楽しみになる内容だった。

 ▼6着ナヴィオン(蛯名)出していくと掛かりそうだから、じっくりと乗った。最後は一瞬、2着はあると思った。

 ▼7着ストレンジクォーク(吉田豊)勝ち馬と一緒に上がっていきたかったが置かれて…。差はなかったし、力がある。

 ▼8着ホワイトウインド(松岡)自分のリズムで走れたし、一瞬伸びそうな手応えはあった。

 ▼9着グリュイエール(戸崎)4コーナーでスムーズさを欠き、モタつくような面があった。

 ▼10着アッシュゴールド(池添)イレ込みはいつもと同じ。4コーナーまでいい感じで運べたが、最後は伸び切れなかった。

 ▼11着ストリートキャップ(田辺)出遅れたのが響いた。レース自体は力むこともなく運べた。

 ▼12着グランアルマダ(酒井)この馬には距離が短かった。

 ▼13着マイネルシュバリエ(柴田大)1コーナーでごちゃついた以外はスムーズに運べた。思ったほど伸びなかった。

 ▼15着キャンベルジュニア(内田)外枠だったし、無理に引っ張るよりは…と思って自然な形で前へ。ただ、3コーナーで来られて反応が悪くなった。

続きを表示

2015年7月6日のニュース