【安田記念】戦い終えて

[ 2015年6月8日 05:30 ]

 ▼5着ケイアイエレガント(吉田豊)やっぱり牡馬は強い。並ぶ間もなくかわされた。楽に(前に)行ければ、もう少し頑張れた。

 ▼6着ブレイズアトレイル(ルメール)フィエロの後ろでうまく運べたが、G1では少し難しい。馬は最後まで頑張っていた。

 ▼7着カレンブラックヒル(武豊)ジワジワ伸びてきていたが。スタートがひと息だったので切り替えて中団で運んだ。

 ▼8着レッドアリオン(川須)いい時は4角で抑え切れないくらいだが、気の悪さが出たのかグンと来るところがなかった。

 ▼9着エキストラエンド(蛯名)外枠が厳しかった。距離はもう少し長くてもいい。

 ▼10着ダノンシャーク(岩田)チャンスはあると思ったが、最後は久々の分伸びを欠いた。

 ▼11着サンライズメジャー(池添)左にモタれながら走っていて、右回りほど反応がなかった。

 ▼12着リアルインパクト(内田)ハナも視野に、との指示だった。リズム良く運べたが、久々の分かな。

 ▼13着サトノギャラント(柴山)出遅れて後ろで1頭になった分、落ち着き過ぎてしまった。

 ▼14着メイショウマンボ(武幸)近走では頑張った方だが、実績を考えれば満足はできない。

 ▼16着ダイワマッジョーレ(M・デムーロ)出遅れて直線で脚を使えなかった。疲れもあったのかもしれない。

 ▼17着サクラゴスペル(尾関師)珍しくゲートでイライラして出遅れ、流れに乗り切れず終わってしまった。

続きを表示

2015年6月8日のニュース