PR:

【NHKマイルC】戦い終えて

 ▼6着ヤングマンパワー(松岡)ペースがもう少し速ければ。現状の力は出していると思う。

 ▼7着フミノムーン(幸)最初のコーナーまでハミをかんだ。その分、最後で同じ脚色になった。

 ▼8着ニシノラッシュ(田辺)いい位置で運べたが、この馬には勝ち時計が速かった。

 ▼9着アルマワイオリ(勝浦)折り合いが我慢できていたが、展開が向かず力を出し切れず。

 ▼10着コスモナインボール(和田雄師)状態の良さが空回りしてゲートの駐立が良くなかった。

 ▼11着ダノンメジャー(武豊)いい位置を取れたが掛かった。力んだ分、余力がなかった。

 ▼12着グァンチャーレ(蛯名)不利がなければ伸びる雰囲気があった。

 ▼13着ヤマカツエース(池添)リズム良く走っていたが、前回のような反応がなかった。

 ▼14着クールホタルビ(吉田豊)もう少し前に行きたかった。距離も短い方が良さそう。

 ▼15着ナイトフォックス(田中勝)馬の間に入って力んで走っていた。

 ▼16着レンイングランド(内田)いいペースだったが、後ろに早めに来られてしまった。

 ▼17着マテンロウハピネス(浜中)大外枠も厳しかったし相手も強かった。

 ▼18着タガノアザガル(松田)この馬のレースはできたが…。現状では距離が少し長い印象。

[ 2015年5月11日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:09月25日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース