【桜花賞】戦い終えて

[ 2015年4月13日 05:30 ]

 ▼5着ノットフォーマル(黛)ハナに行くつもりだったけど、レッツゴードンキを行かせて2番手に切り替えた。力は出している。

 ▼6着アンドリエッテ(川田)ルージュバックの後ろ(の位置)を取れたけど、結果的にマークする馬を間違えたのかな。

 ▼8着アースライズ(幸)いい感じで4コーナーを回ったけど、手前を替え切れず内にもたれた。

 ▼10着ココロノアイ(横山典)運がなかったね。こんなにスローになるとは…。外枠はラッキーと思ったが、きょうは向かなかった。

 ▼11着レオパルディナ(武豊)頑張ってくれたが、距離ですね。

 ▼12着テンダリーヴォイス(福永)競馬は100点。伸びそうで伸びなかったのは長距離輸送が、こたえたのかも。

 ▼13着ペルフィカ(菱田)ゲートは今までで一番良かった。落ち着いて競馬ができたし次につながる。

 ▼14着ムーンエクスプレス(松山)ペースが遅くて口を割っていた。

 ▼15着ローデッド(川島)スタートは懸念していたんですけどね。距離も短いかな。

 ▼16着メイショウメイゲツ(吉田豊)馬の後ろで壁をつくりたかったが…。思い切って行っても良かった。

 ▼18着クールホタルビ(小牧)イチかバチかの競馬。ハミは抜けたが、あれだけペースが落ちると…。

続きを表示

2015年4月13日のニュース