【後藤騎手悲報に衝撃】優木まおみ「一番親しみのあるジョッキー…」

[ 2015年2月27日 20:08 ]

写真共有アプリ「インスタグラム」で、後藤騎手の死を悼んだ優木まおみ

 JRAの後藤浩輝騎手の訃報を受け、タレントの優木まおみ(34)が27日、自身の写真共有アプリ「インスタングラム」を更新した。

 優木は司会を務めるフジテレビ「みんなのKEIBA」に後藤さんがゲスト出演した際の記念写真を公開し、「後藤浩輝ジョッキーが亡くなったというニュースをみました。いきなりの訃報にとても驚きました。 後藤さんは、私にとって一番親しみのあるジョッキーでした」と故人をしのんだ。

 後藤さんが落馬による負傷などで離脱中に、何度も番組に出演していたことに触れ「何度もゲスト出演していただき、その後スタッフ全員でご飯を食べにいったりなど、触れ合う機会がたくさんありました」と振り返り、「 競馬のことはもちろん、家族のことや、友達のことなどいろいろ親身に話を聞いてくださったり、知的で優しい素敵な方でした。 もうお会いできないとおもうとすごく寂しいです」と悼んだ。

 最後に「ただただ今は、ご冥福をお祈りいたします」とつづっている。

続きを表示

2015年2月27日のニュース