【シルクロードS】戦い終えて

[ 2015年2月2日 05:30 ]

 ▼4着ベステゲシェンク(川田)流れは良くなかったですが、直線はあそこまで詰め寄れました。

 ▼5着バクシンテイオー(シュタルケ)内でタメてほしいとの指示。いい感じで運べたし、一瞬勝ったかと。

 ▼6着ブルーストーン(川島)もう少しスムーズだったら…。芝は問題ないです。

 ▼7着ヘニーハウンド(浜中)この枠だったし位置を取りにいった。勝ちに行った分、しまいは甘くなった。

 ▼8着スギノエンデバー(幸)思ったより後ろの位置取りに。最後は伸びているけど。

 ▼10着ルナフォンターナ(岩田)一瞬グッと来たが、最後は脚が上がってしまった。

 ▼11着マジンプロスパー(北村友)集中して走れていない気がした。

 ▼12着ベルカント(藤岡佑)もっと行くつもりだったけど、きょうは前向きさがなかった。

 ▼13着カオスモス(池添)3角すぎで、ようやく馬の後ろに入れられたが…。外枠はきつかった。

 ▼14着ホウライアキコ(和田)ここ2走よりは最後まで頑張っていた。

 ▼15着メイショウツガル(古川)外枠はつらい。どうしようもなかった…。

 ▼16着ワキノブレイブ(四位)終始ゴチャついて…。馬に申し訳なかった。

 ▼17着ニザエモン(松山)同型が強くて、厳しかった。

続きを表示

2015年2月2日のニュース