【菊花賞】戦い終えて

[ 2014年10月27日 05:30 ]

 ▼4着タガノグランパ(菱田)他の馬に迷惑を掛けて申し訳ありません。馬は辛抱して、よく頑張ってくれました。 

 ▼5着ショウナンラグーン(吉田豊)道中いい感じで折り合いもついて最後は一瞬“これは”と思ったけど、前の馬も止まってないので。まだまだ、これからの馬ですよ。 

 ▼6着サトノアラジン(浜中)道中内に潜っていいリズムで行けたが、きょうは不利がすべて。

 ▼7着マイネルフロスト(柴田大)ジリジリと伸びて来ているが、やはり千八、二千ぐらいの距離が合ってる。  

 ▼8着トーセンスターダム(武豊)いい感じに外を回して早めにと思ったんだけど…。出来は今までで一番良かった。

 ▼10着ワールドインパクト(ブドー)内に入れたかったが、ダッシュがつかず、外を回す形に。

 ▼11着ヴォルシェーブ(岩田)内に潜り込めなかった。

 ▼12着ハギノハイブリッド(福永)道中狭くなるところで力んだ。

 ▼13着ミヤビジャスパー(池添)うまく流れに乗って、一瞬ビュッと来たが止まった。やはり距離的なものはあった感じ。

 ▼14着メイショウスミトモ(武幸)芝がどうのこうのじゃなく、距離的なものでしょう。

 ▼15着シャンパーニュ(松山)3コーナーで早めに動いたけど、思ったより速くついて来られて。

 ▼17着アドマイヤランディ(藤岡康)今回はメンバーがメンバーだし。現時点ではダートの方が良さそうです。

 ▼18着サングラス(古川)速い。みんな来るのが速いよ。普通なら大逃げになっているペース。

続きを表示

2014年10月27日のニュース