【セントライト記念】戦い終えて

[ 2014年9月22日 05:30 ]

 ▼5着ラングレー(エスポジート)手応えがよく勝てるかと思ったが、久々の分、最後の1Fで脚が上がった。

 ▼6着メイクアップ(松岡)4角で手応えがあり、直線もよく伸びてくれた。

 ▼7着ダイワリベラル(丸山)返し馬とかも、まだ子供っぽい。能力だけで走っている感じ。

 ▼8着ショウナンラグーン(吉田豊)うまく折り合ったが、上がっていく際にモタモタした。休み明けの分でしょう。

 ▼9着マイネルフロスト(柴田大)直線で反応がなかった。使ってよくなってくれるはず。

 ▼10着ワールドインパクト(安田助手)本来の走りではなかったが、まだ成長の余地を残している。

 ▼11着同着デルカイザー(柴田善)前半で掛かって脚を使ってしまった。

 ▼11着同着クラリティシチー(柴山)道中の感触は良かったが、他馬が来た際に反応しなかった。

 ▼13着サトノフェラーリ(北村宏)外から終始プレッシャーをかけられる展開。馬にはかわいそうな競馬になってしまった。

 ▼14着サングラス(古川)上位2頭にはあっさりかわされたが、その後は結構頑張ってくれた。

 ▼15着エアアンセム(松田)馬が歯切れが悪い感じで、本来の雰囲気ではなかった。

 ▼16着ヨッヘイ(大野)少し気負って走っていた。これがいい経験になれば。

 ▼17着アルテ(津村)相手が強かった。背中の感触はいい馬。

 ▼18着オウケンブラック(田辺)ゲートを自分から出て行く感じではなく、前半はハミをかんでしまった。

続きを表示

2014年9月22日のニュース