【キーンランドC】戦い終えて

[ 2014年9月1日 05:30 ]

 ▼4着ブランダムール(四位)強い相手によく走った。結果的にゲートからもっと出していけばよかった。

 ▼5着エイシンブルズアイ(秋山)距離には対応できていた。まだ若さもあるし、これからの馬。

 ▼6着フォーエバーマーク(村田)この夏一番状態は良かった。年齢もあって良化がスローだけど、まだやれる。

 ▼8着スノードラゴン(大野)バテずに最後まで伸びたが、道悪の方が合っている。

 ▼9着サンカルロ(吉田豊)去年より仕上がりは良かったが、いつも以上に3角でモタれた。

 ▼10着フクノドリーム(横山和)1200メートルだと馬群が密集する分、周りに気を使いながら走っていた。

 ▼11着サクラゴスペル(藤岡康)両サイドの馬に過剰に反応し、前半の位置取りが悪くなった。

 ▼12着パドトロワ(ローウィラー)前走のようにやめるところもなく、集中して走っていた。

 ▼13着クリーンエコロジー(吉田隼)ゲートでチャカついてタイミングが合わなかった。

 ▼14着レジェトウショウ(竹之下)前走よりは楽に追走できた。

 ▼15着ハノハノ(柴山)3コーナーから直線まで、うまく流れに乗れなかった。

 ▼16着レオンビスティー(松岡)中団で運びたかったが、壁を作れず折り合いを欠いた。

続きを表示

2014年9月1日のニュース