【エルムS】戦い終えて

[ 2014年7月28日 05:30 ]

 ▼3着インカンテーション(大野)休み明けでこれだけやれたのは湿った馬場が合っているからでしょう。

 ▼4着グランプリブラッド(三浦)最後は狭いところを割ってきた。このメンバー相手によく頑張った。

 ▼5着クリールパッション(津村)3角から追っつけ通し。9歳でも馬はフレッシュ。

 ▼6着ジェベルムーサ(田辺)前が残る決着。後ろからいくのに雨もね…。

 ▼7着ソロル(松山)道中、他馬と接触。動きたい時に動けずチグハグな競馬になった。

 ▼8着グレープブランデー(北村友)もう少し前で競馬がしたかった。ゲートがすべて。

 ▼9着フリートストリート(吉田隼)好位置をとれたのに3角から手応えがなくなった。

 ▼10着ブライトライン(福永)3角まで良かった手応えがペースアップするとなくなった。ちょっと分からない。

 ▼11着エーシンモアオバー(藤田)いつもなら早めに来られても辛抱できるけど…。体重が減っていたのも響いたかな。

 ▼12着アスカクリチャン(ローウィラー)ゲートが早くないので後ろの位置になってしまった。

 ▼13着アンコイルド(菱田)ポジションは理想的だが勝負どころで付いていけなかった。 

続きを表示

2014年7月28日のニュース