【阪神C】戦い終えて

[ 2013年12月24日 05:30 ]

 ▼4着サンカルロ(吉田豊)道中折り合いもついていい感じで運べたが直線で前が空かなかった。

 ▼5着ラトルスネーク(バルザローナ)1枠からで外に出せなかった。直線で詰まって追うのが遅れた。

 ▼6着エピセアローム(武豊)最後まで脚は止まっていないし、いい頃の状態に戻ってきている。

 ▼7着ダイワマッジョーレ(蛯名)落ち着いてレースに臨めたが馬場が悪かった。

 ▼8着サダムパテック(和田)1歩目が遅く流れに乗れなかった。

 ▼9着スギノエンデバー(幸)一瞬反応したが最後の坂もあって伸び切れなかった。

 ▼10着コパノリチャード(浜中)スタートは出たが2、3完歩ノメって走っていた。4角で脚がなかった。

 ▼12着マジンプロスパー(福永)外枠で馬場のいいところを回ったが、最後は止まってしまった。

 ▼13着プリンセスメモリー(後藤)枠も流れも向かなかった。

 ▼14着テイエムオオタカ(大野)馬場が悪く脚をとられて走りづらそうにしていた。

 ▼16着ザッハトルテ(松山)スタートは良かったが、ヨーイドンの競馬に対応できなかった。

 ▼17着タマモナイスプレイ(藤岡康)休み明けで最後まで息が持たなかった。

続きを表示

2013年12月24日のニュース