【阪神JF】戦い終えて

[ 2013年12月9日 05:30 ]

 ▼4着クリスマス(Mデムーロ)テンションが高かったし、道中は中団で落ち着かせながら。最後は凄い脚を使ってくれた。

 ▼5着マーブルカテドラル(田辺)勝った馬は強いですね。それでも勝負にはいけた。もう1段階パワーアップしてくれたら。

 ▼6着マジックタイム(後藤)思い通りの位置取りで運べたけど直線に向いて左手前に替えたところでスコンと抜けた感じ。(左回り、右回りで)得手不得手があるのかも。

 ▼8着モズハツコイ(バルザローナ)理想的なペースだったけど、いくらか掛かるところがあった。

 ▼9着レーヴデトワール(福永)勝った馬の後ろでいい感じで追走できた。ただ、思っていたほど伸びなかった。もう少し距離があった方がいいかな。

 ▼10着グランシェリー(浜中)気性的に短距離馬っぽくなっている。ベストは千二か千四ですね。

 ▼11着エクスペリエンス(四位)少しテンションが高めだった。いい感じで運べたけど止まってしまった。

 ▼12着ダイヤモンドハイ(武幸)いつもより力んで、ハミをかんだ。

 ▼13着スイートガーデン(太宰)上手に走って直線も反応してくれたけど…。いい経験にはなった。

 ▼14着ヤマニンアリエッタ(高倉)ゲートを出てすぐに前をカットされた。

 ▼15着トーセンシルエット(江田照)GIでメンバーがそろっていたからね。

 ▼16着マイネグラティア(幸)雰囲気は良かったけど落ち着きがあった分、ハミ掛かりが悪かった。

 ▼17着ニホンピロアンバー(酒井)スピードはあるし、得意距離に戻れば。

 ▼18着メイショウアサツユ(池添)しっぽを振って気の悪いところを見せて、競馬にならなかった。

続きを表示

2013年12月9日のニュース