【アイビスSD】戦い終えて

[ 2013年7月29日 06:00 ]

 ▼4着レオパステル(蛯名)脚をタメる競馬と決めていた。直線競馬は相性いい。

 ▼5着デュアルスウォード(手塚師)状態は良かったし、久々の芝もこなせると思っていた。これで今後の選択肢が広がった。

 ▼6着アンシェルブルー(池添)いいスピードがある。最後もひと脚使ってくれた。

 ▼7着スギノエンデバー(福永)ゲートが悪かった。まともなら3着くらいはあった。

 ▼8着アウトクラトール(伊藤)最後に脚を残す競馬ができた。直線競馬にもうまく対応した。

 ▼11着プリンセスメモリー(松岡)無理に引っ張ると掛かるので折り合い重視。もう少しやれると思っていただけに残念。

 ▼12着スプラッシュエンド(北村宏)前半はついていけたが…。

 ▼13着カラフルデイズ(吉田豊)ゲートはスッと出たが、寄られる形になって追走に苦労した。

 ▼15着インプレスウィナー(田中勝)追走でいっぱいになってしまった。

 ▼16着アフォード(柴田善)途中までは良かったが、手前を替えたら失速した。

 ▼17着ヤマニンパピオネ(石橋)前についていったが1、2着馬は強かった。

 ▼18着ビラゴーティアラ(田辺)このクラスは初めてだし久々で重い感じもあった。

続きを表示

2013年7月29日のニュース