【ヴィクトリアM】戦い終えて

[ 2013年5月13日 06:00 ]

 ▼4着ジョワドヴィーヴル(川田)マイルで気持ち良く追走できた。ただ直線で少し反応が悪く、狭くなる場面があって。最後は伸びているけど。やっぱり、能力は高い。

 ▼5着ドナウブルー(ウィリアムズ)ゲート内でうるさくて、発汗して消耗した感じ。ヴィルシーナの前でレースしたかったが、行けなかった。

 ▼7着ゴールデングローブ(藤岡康)力をつけてますね。最後もよく伸びているし、距離短縮も問題なかった。

 ▼8着アイムユアーズ(戸崎)ペースも緩かったのでリズム重視で行った。いいスピードがある。どこかで走りそうな感じ。

 ▼9着エーシンメンフィス(川須)直線で前の馬が外に張ったのを気にした分、伸び切れなかった。ただ得意とはいえない距離で、よく頑張っている。

 ▼10着アロマティコ(福永)最後は伸びているけどスタートで遅れたし、1600メートルで流れに乗りきれなかった。

 ▼11着イチオクノホシ(C・デムーロ)スムーズに折り合えたが、最後の200メートルで止まった。その原因が距離なのか、状態なのかは分からない。

 ▼12着レインボーダリア(柴田善)4コーナーで反応が悪かった。もう少し走れるはずだけど。

 ▼13着オールザットジャズ(岩田)インのベストポジションは取れた。上とも2、3馬身しか差はないけど、もうひと伸びがなかった。

 ▼15着アドマイヤセプター(北村宏)状態は良かったと思う。1400メートルあたりがいいのかも。

 ▼16着ザッハトルテ(松山)1400メートル中心で走ってきたからか、マイルの流れに戸惑っていた感じ。

 ▼17着メーデイア(横山典)硬さもなく、いい馬。ただ久々の芝がG1だったので。

続きを表示

2013年5月13日のニュース