【エプソムC】戦い終えて

[ 2012年6月11日 06:00 ]

 ▼5着シルクアーネスト(池添)外枠が響いて、下げて内に入れるしかなかった。しまいは伸びていて、メドは立つ内容だった。

 ▼7着メイショウカンパク(武豊)縦長の展開で離されてしまった。スローで団子の形の方がいいかも。

 ▼8着オセアニアボス(武士沢)距離が長いのか、最後は脚が上がった。背中の感じは(7歳でも)まだまだ若い。

 ▼9着ダイワファルコン(北村宏)折り合えて道中のリズムも良かったが、坂を上がって苦しくなった。

 ▼10着ヤマカツハクリュウ(田中勝)もう少し前につけたかったが、全然行けなかった。

 ▼11着モンテエン(松岡)気がない感じで進んでいかなかった。切れる馬なので馬場も良い方がいい。

 ▼12着レディアルバローザ(内田)最後は止まってしまった。もう少し楽に先行できれば違うと思う。

 ▼13着トップゾーン(吉田豊)速い脚が使えないタイプ。もう少し距離があった方が持ち味を出せる。

 ▼14着キングストリート(石橋脩)脚をためる指示だったが、ついていけない感じ。本気で走っていない。

 ▼15着ダノンスパシーバ(蛯名)トモ(後肢)が入ってこない感じの走り。以前に乗った時とは違った。

 ▼16着サンライズベガ(中舘)位置取りは悪くなかったが、久々の分かな。

 ▼17着アクシオン(田中博)ジワッと行けたが気持ちが乗っていないのか、最後はやめる感じだった。

 ▼18着レッツゴーキリシマ(江田照)約2年ぶりの競馬だったからね。次は中身が変わると思う。

続きを表示

2012年6月11日のニュース