【桜花賞】戦い終えて

[ 2012年4月9日 06:00 ]

 ▼7着ファインチョイス(池添)指示通りに、ためていくつもりで。よく伸びているし、これがきっかけになれば。

 ▼8着トーセンベニザクラ(津村)ゲートで少し出負けしたが、勝ち馬の後ろでいい感じの手応え。左回りの方がいい走りをするので次が楽しみ。

 ▼9着パララサルー(北村宏)スタートは普通に出たんですけどね。ずっとせかしている感じで追っつけ通し。距離があった方がいいのかな。

 ▼10着サンシャイン(Mデムーロ)直線でごちゃごちゃして仕掛けが遅れた。いざゴーサインを出した時には、思ったほどの脚を使えなかった。

 ▼11着イチオクノホシ(田辺)いい位置で競馬できたが、ひと脚が使えなかった。積極的にいった分かな。

 ▼12着オメガハートランド(石橋脩)もう1つ、2つ前の位置で運べれば、さばきも楽だったが。もまれて分かったこともある。次に生かしたい。

 ▼13着マイネエポナ(吉田隼)着順ほど負けていない。好位からの競馬を覚えていってくれれば。

 ▼14着プレノタート(安藤勝)流れが落ち着いたので自分から動いていったんだけどね。最後はダラッとしてしまった。

 ▼15着エピセアローム(浜中)もっと早くこの枠(1枠2番)で競馬をしておきたかった。僕がもっとうまく乗ってあげていれば…。

 ▼16着アラフネ(丸山)行かせる気はなかったのですが。短い距離なら。

 ▼17着エイシンキンチェム(川田)ジワッといって気持ち良く折り合えた。この子なりに頑張っている。

 ▼18着ダームドゥラック(小牧)思っていたより行きっぷりが良かったけど、距離もあるので。

続きを表示

2012年4月9日のニュース