【中山金杯】戦い終えて

[ 2012年1月6日 06:00 ]

 ▼4着エーシンジーライン(田辺)4コーナーまではいい感じで行けたし、手応えもあった。最後は切れ味の差かな。

 ▼5着エクスペディション(浜中)前走より落ち着いて、雰囲気も良かったが相手も強くて…。いずれどこかで重賞を勝てる馬だと思う。

 ▼6着ネオヴァンドーム(中舘)距離が延びた影響か、多少掛かる面はあった。最後は伸びていたし力はある馬だね。

 ▼7着エオリアンハープ(木幡)体は多少立派だったかな。ただ、ゲートは問題なかったし、最後は脚を使ってくれている。

 ▼8着トップゾーン(丸田)故障した馬の後ろに一瞬入る形になって。

 ▼9着ネオサクセス(吉田豊)外枠だし、誰かが途中でまくってくれればと思って、後方で末脚に懸けた。不発でしたね。

 ▼10着イケドラゴン(江田照)自分の形で前々で競馬したが、最後は瞬発力の差かな。

 ▼12着ネヴァブション(後藤)まず無事に走ってくれたのが何より。後半は動くに動けない形になったが、気持ちは死んでいないし反動がなければ。

 ▼13着アクシオン(柴田善)状態は良かった。ただ中山金杯を勝っているけど、本質的にこの時季は合わないのかも…。

 ▼15着デストラメンテ(吉田隼)前々の指示だったし、3コーナーでも手応えはあった。これが次につながってくれれば。

続きを表示

2012年1月6日のニュース