【レパードS】戦い終えて

[ 2011年8月22日 06:00 ]

 ▼5着ダートムーア(江田照)最後はジリっぽくなったけど、いい脚は使ってくれた。内容は良かった。

 ▼6着サトノサミット(北村宏)ストライドが大きいので出脚がつかないのは聞いた通り。差は詰めているし、変わる余地がある。

 ▼7着インディーズゲーム(田中勝)もう少しスムーズに流れてほしかった。距離は問題ないと思う。

 ▼8着コスタパルメーラ(川須)出ムチを入れても行けなかった。馬群で頑張った経験が今後生きれば。

 ▼9着サミットストーン(勝浦)いきなり流れが速くなって対応できなかった。自分から動く形がいい。

 ▼10着カラフルデイズ(岩田)いいポジションは取れたが、もう少し内枠が良かった。最後は脚が上がった。

 ▼11着タイムズアロー(高倉)向正面で遅くなってハミを取らなくなった。子供っぽいところがある。

 ▼12着オメガスカイツリー(松岡)3コーナーで前にいた馬が寄せてきて、つまずいてしまった。

 ▼13着レックスパレード(石橋脩)ハミを取るところがなかった。いい馬だが、きょうは走っていない。

 ▼14着ファストワーカー(中舘)ペースは遅いのにフワフワしてリズムの悪い競馬になってしまった。

続きを表示

2011年8月22日のニュース