【CBC賞】戦い終えて

[ 2011年6月13日 06:00 ]

 ▼4着グランプリエンゼル(ウィリアムズ)もっと雨が降れと願っていた。直線で前が空いた時に内にヨレてしまった。

 ▼5着エーシンホワイティ(北村友)4コーナーで前の馬が急激に下がってきてブレーキをかけたのが痛かった。

 ▼6着エーシンリジル(浜中)軽ハンデを生かして差のない競馬はできた。

 ▼7着アーバニティ(四位)3~4コーナーで脚を滑らせていた。

 ▼8着ツルマルレオン(小牧)もう少し内の枠が当たっていれば。それでも何とかなるかと思っていたけど甘くはないね。

 ▼9着ジェイケイセラヴィ(和田)最近は自分からやめるところがあると聞いていたが、そんな感じだった。

 ▼10着エイシンタイガー(岩田)内でためる競馬をしたけど伸び負け。

 ▼11着スカイノダン(国分優)もう少し前で競馬をしたかったけど。

 ▼12着アーバンストリート(秋山)いい時ほどスパッと切れない。

 ▼13着サンダルフォン(酒井)勝負どころで脚を滑らせてしまったのが全て。

 ▼14着アーリーロブスト(藤田)スピード負けはしないが1200メートルの分、脚がたまらない。

 ▼15着シゲルキョクチョウ(武豊)前に行けるスピードはあるが、状態が戻っていないのかな。

続きを表示

2011年6月13日のニュース