PR:

憧れのスター、石坂浩二さんが威風堂々のサイン

写真(1)石坂浩二さんに一筆書き添えをお願いした河内家菊水丸
Photo By 提供写真

 22日にBSジャパンで放送される「なんでも鑑定団!極上お宝サロン」の収録に、テレビ東京・天王洲スタジオへ行ってまいりました。

 司会が石坂浩二さん。何と言っても現在53歳の私にとっては一家に一台のテレビ時代、しかもブラウン管の中の大スターであられます。本番を終えて、持参していた「ウルトラマン」のレーザーディスク化された折のパンフレットへ、すでに主演のハヤタ隊員を演じた黒部進さん、アラシ隊員の毒蝮三太夫さんにはサインを記して頂いていますので、ナレーターをつとめた石坂さんにも一筆書き添えをお願いした次第です=写真(1)。

 次に、ビリーバンバンさんの大ヒット曲「さよならをするために」のシングルレコード。日本テレビ系の石坂さんの主演ドラマでご自身が作詩された「3丁目4番地」の主題歌です。こちらには、作詩 石坂浩二と署名が入り、ビリバンさんのサインと共にコンプリートジャケットと相成りました=写真(2)。

 極め付きは、横溝正史シリーズの映画「犬神家の一族」のDVDジャケット。銀幕の主演俳優として威風堂々のサインで御座います=写真(3)。全て珍宝堂に殿堂入り〜っ!(河内家菊水丸)

[ 2016年12月21日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

バックナンバー

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月13日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル