PR:

「せやねん!」卒業で改めて感じた最高の“家族”

「せやねん!」での8年3カ月は幸せでした
Photo By スポニチ

 3月は出会いと別れの季節。私事ではありますが3月いっぱいで8年3カ月担当した「せやねん!」を卒業することになりました。

 実は学生時代の4年間、この「せやねん!」でカメラアシスタントをしていた私。憧れた場所に立てる幸せを噛み締めた8年でした。

 トミーズ雅さんはじめ出演者の皆さんは家族のようでCM中も賑やか。なぜかCM中にみんなで筋トレを始めたり、即興コントが始まったりといつも笑いっぱなしでした。そんな賑やかで温かな空気がご覧頂いた皆様にも伝わっていたら本当に嬉しいです。

 卒業のタイミングで、スタッフの皆さんが色紙をプレゼントしてくれました。野球解説者、藪恵壹さんが書いてくださった「心酔」の文字。皆からの気持ちだよと言われ調べてみると「心から尊敬し、したう」という意味が。

 「酔う」が含まれた言葉にこんな素敵な意味があるなんて!そして何より、最高の方々に支えられていた幸せをひしひしと感じました。

 さて、出会いと別れの季節、新しく始まる事もあります。実はお酒にまつわる番組を新しく担当させていただくことになりました!

 近日ご紹介できると思うので、よかったらそちらもご愛顧いただけると嬉しいです。

 このコラムをご覧頂いている方にはたまらないゲストも登場予定なので、ぜひ4月からの番組もコラム同様、あなたの晩酌のお供にしてください♪

 ●前田 阿希子 三重県出身。立命大卒。2006年毎日放送入社。テレビは「せやねん!」「ちちんぷいぷい」金曜日。ラジオは「上泉雄一のええなぁ!」月曜日などを担当。

[ 2016年3月30日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

バックナンバー

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月13日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル