中居正広、香取慎吾との2ショット公開「こんなことになっちゃった~」 ファン号泣「みたかった光景」

[ 2023年4月29日 17:18 ]

のんびりなかいツイッター(@nonbiri_info)から

 タレントの中居正広(50)が29日、事務所公式のツイッターを更新。タレントの香取慎吾(46)との2ショットを公開した。

 香取は、松本人志と中居がMCを務め、30日午後9時に始まるフジテレビの新番組「まつもtoなかい」の初回ゲストとして出演。“元SMAP”として、6年ぶりに中居との共演が実現する。

 中居は「あらら~~ こんなことになっちゃった~」とつづり、香取との2ショットをアップ。香取の背中から顔を出し、仲の良い雰囲気を見せた。

 投稿は瞬く間に拡散され、10分たたずして5000件リツイート、1万4000件「いいね」されるなど話題に。「みたかった光景」「めっちゃめっちゃ嬉しいよぉ~」「明日、この画が観られるんですね」「尊い。。。」「明日の放送、考えるだけで泣きそうです」「見た瞬間に、涙が出ました」「これは元気出る」「ヤバい嬉し泣き」との声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月29日のニュース