北川景子 2歳長女は「パパそっくり。99%ぐらい」「暴れん坊」 “自分で出てる”将来像に「やっぱり」

[ 2023年3月14日 12:46 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(36)が13日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)にVTR出演。夫でミュージシャン、タレントのDAIGO(44)との間の2歳・長女について思いを語った。

 現在は「年に半分ぐらいしか働いてない」といい、生活については夫ではなく「子どもに全力になっちゃってます」と話した北川。長女について「めっちゃ激しいですよ。めっちゃ元気です。流血しながら公園で遊んでます。負けん気が強くて」と笑った。

 占い師の星ひとみ氏から「男性が好きなF1とかスポーツが好き。スピードの星が入っている」という指摘には「乗るとすごい喜ぶ。遊園地のゴーカートとも凄く好き。私、そういうの全然好きじゃないから“パパと乗ってきて”って。怖くて、私は」と話しつつ「パパそっくりです。99%ぐらい」と明かした。

 星氏の「芸術的な才能がある」との言葉に、北川は「ピアノはおもちゃでやってて、まだ習ってはないんですけど、歌がすごい好きです。ずっと歌ってる。お花をつんできたり、お花が好きだったり」と思い当たるところがある様子。「自分で作品作って、自分で出てる!みたいな子になる」との指摘に、北川は「出るんだ、やっぱり。そうですか」ともらした。

 星氏は「男運がいい。めっちゃ金持ち連れてくる。財運が入ってる」とも。北川は「今、考えられないけど、暴れん坊なんで」と笑った。

続きを表示

2023年3月14日のニュース