ゆたぼん、不登校卒業「これから毎日休まずに学校に行く」 ファン衝撃、乗っ取り説も浮上

[ 2023年3月3日 09:06 ]

ゆたぼんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)から
Photo By スポニチ

 「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(14)が3日、自身のツイッターを更新。「休まず学校に行く」と宣言し、ファンを驚かせた。

 ゆたぼんはこの日、突然「今日から僕は生まれ変わりましたのやで!これから毎日休まずに学校に行って、宿題もやるのやで!人生は冒険やなくて、安定なのやで!さぁ学校へ行って人生は勉強や!」と投稿した。

 この投稿には「どうした!?頭でも打ったの!?」「突然どうしたの???」「ゆたぼんが決めたことなら応援する!!」「どうせ注目集めるためでしょ」「ど…どういう風の吹きまわし…?」と驚く声のほか「乗っ取られた?」「乗っ取り?w」と、ゆたぼんではない“乗っ取り説”まで浮上する展開となった。

 その後、ゆたぼんはサブアカウントを更新し「なんでかわからんけど、1週間前ぐらいからTwitterにログインできんくなってて、今見たら乗っ取られてたみたい」と報告。ゆたぼんの父・中村幸也氏も「どうもゆたぼんのTwitterが乗っ取られたみたいです。すみません。管理が甘かったです。携帯番号に認証コードが届かないというトラブルがあったので、電話番号を削除したのが間違いでした」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月3日のニュース