有吉弘行 あの人気ドラマの“聖地巡礼”証拠写真公開も…ファン突っ込み「観てないのに!」

[ 2023年1月28日 17:25 ]

有吉弘行インスタグラム(@ariyoshihiroiki)から

 お笑いタレントの有吉弘行(48)が28日、自身のインスタグラムを更新。昨年話題となったフジテレビの連続ドラマ「silent」のロケ地だった世田谷代田駅を訪れたショットを公開した。

 有吉は27日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)で、視聴者からの「聖地巡礼したことありますか?」という投稿に「あるよ」と回答。映画「君の名は。」のラストシーンに登場した階段のモデルといわれる四谷の須賀神社を訪れたと明かし、共演のマツコ・デラックスを驚かせた。そして「この前『silent』ってドラマで世田谷代田がすごい今評判だからって、世田谷代田見に行ったよ」と意外な告白。すぐに「ドラマ見てねぇのに」と笑い、マツコに「それは言わねぇよ巡礼って。それはただの散歩だよ」と突っ込まれていた。

 放送から一夜明けたこの日、有吉は「聖地巡礼」として世田谷代田駅にたたずむショットをアップ。「かりそめ天国」を見たフォロワーからは「ドラマ観てないのに!」と一斉にツッコミが入り、「観てないんだから、巡礼というよりお散歩でしょ」「silent見てください」とのコメントも寄せられた。

続きを表示

2023年1月28日のニュース