前田敦子の元夫・勝地涼 「親子3人で」ディズニーへ 3歳息子撮影の写真に「マジセンスあるな」

[ 2023年1月18日 10:30 ]

勝地涼公式インスタグラム(@ryo.katsuji.official)から

 俳優の勝地涼(36)が18日までに自身のインスタグラムを更新。「息子っちと親子3人で」東京ディズニーリゾートを満喫したことを報告した。

 「息子っちと親子3人でシーからのトイストーリーホテルからのランドへ」と書き出すと、トイ・ストーリーホテルでの自身のショットをアップ。「Photo by 息子っち この写真全部よ。全部。アングル、立ち位置まで指示を出して そして一枚撮り終わるたんびに 『綺麗に撮れたよありがとう』だって、笑」と記した。

 「ありがとうってなに?笑 僕のイメージ通りに写ってくれて ありがとう的な?笑 そんなカメラマン大人でもクセ強めだわ~ってなるぞ?でもマジセンスあるな 親バカ的な?ちょっと指入れちゃうところも子供が撮ってる的なかわいい写真になるやん?って狙って撮ってる的な的なサムシング?こぉわ、笑」ともつづると、「でもいっぱい撮ってくれて ありがとう 本当は俺単独じゃない写真をもっと撮りたかったけどね。笑 でもそうすると単独じゃない写真撮りたい的な?また行こってなる的な?それを狙ってる的なことならばお手上げさ 的な的なウッサ!!的な?」と締めくくった。

 勝地は18年に女優の前田敦子と結婚し、3歳の長男がいるが、21年に離婚している。

 勝地の投稿に、フォロワーからは「素敵やん」「いつも微笑ましい息子っちとの過ごし方楽しみにしてます」「楽しそう、いいな~」「写真撮るの本当に上手ですね 仲良しエピソードにいつもほっこりさせてもろてます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月18日のニュース