ミキティ “友達の子供の写真、正直いらない…”相談にズバリ回答 ファン「切れ味良すぎ!」

[ 2022年11月23日 16:10 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレント・藤本美貴(37)が23日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、子供の写真をめぐる悩みにズバリ回答した。

 視聴者からの質問に答える企画。そこで「毎日子供の写真を送ってくる友人がいます。頼んでもいないし、私は友人の親でもないし。現在私も子育て中・妊娠中で、さすがに毎日送ってこられるのはストレスです…どうやってLINEで伝えたら、やめてもらえると思いますか?」という投稿が届いた。

 これに、藤本は「子育て中の人って、他人の子をかわいがる余裕がなかったりするんですよね」と質問者の気持ちをくみ取る。「それをLINEで伝えるとしたら“かわいい!お母さんに送ってあげなよ”って言うかな。別に面白くもない子供の写真を送られてきても、反応に困るじゃない?なので“インスタにあげて”っていうかな。“私のことインスタだと思ってます?”って送ってみたら」とアドバイスを送っていた。

 ファンからは「いつもミキティお悩み相談聞いててためになるなぁって思う!!」「切れ味良すぎる!」「ミキティって陰湿さが無いから聞いてて気持ちいいんだよなぁw」「すごく的確な答えを話されているので、見ていてすごく元気が出ます」「ホントにミキティはズバズバ答えてくれて気持ちいいね」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年11月23日のニュース